20TH DAY

 

DIARY IN FLORIDAへ戻る | 19日目へ戻る | 21日目へ進む | TONG-TONG TOWN ホームへ

 

1/4 (金) 20日目 オーランド最終日。

今日は朝の4時に起きて5時にはチェックアウトしてオーランド国際空港まで行き、空港でかるーくみんなで朝食を取ってM氏を見送り。それからナナさんちまで帰ってきて、ナナさんがちょっと仮眠してる間に私は横で漫画なぞ読んでいた。それからレンタカーを返しに行き、それからお昼を食べてナナさんがエスカのビデオを見ている間今度は私が眠くなって昼寝。起きて荷物を整理して夕食。明日の空港までの足をナナさんの友人に頼んだら、起きれないから泊めてくれとやってきて、みんなでちょっとビデオを見たりしてから就寝。明日は寒いミネソタに帰ります。
・・・そういえば、送ってくれたナナさんの友人とはこれ以前に出会っているのですが、そこら辺のエピソードが日記には全く記載されていないのデス・・・なんで書いてないんだろう。1週目か2週目の、パークへ出かけてない日のどこかで出会って、しかも家にまで行ったのに。ペットのエビに私の名前までついてるのに(笑)。あのエビ達は元気なのだろうか・・・。