21TH DAY

 

DIARY IN FLORIDAへ戻る | 20日目へ戻る | TONG-TONG TOWN ホームへ

 

1/5 (土) 21日目 最終日。

そんなわけで、ミネソタに帰って参りました。
早朝、ナナさんの友人の車でオーランド国際空港へ。なんか、ミネソタ帰ったら極寒よ〜、とかいう話をしたような(苦笑)。チェックインカウンター前の入り口で降ろしてもらって、慌ただしくお別れ。「次は日本で合いましょ〜」とナナさんに別れを告げて、チェックイン。結構並んでいるので結構待つかと思いきや、eチケットだったのですんなりと終了。時間があったので、空港のディズニーショップを覗く。そういえば、友達にお土産買ってないよな〜、とお菓子など購入(苦笑)。こんなとこで荷物増やしてるしな・・・。
午前7時頃、飛行機に乗って、離陸する前から爆睡。気がついたらもうすぐミネソタでございました(汗)。さすが国内線、あっという間です。午前10時過ぎにミネアポリス・セントポール国際空港に到着。本当は帰りにモールに行ってくる予定でシャトルバンの夕方の便を予約していたんだけど、とっとと帰って休もうと、便を変更してもらって一路ウィノナへ。
2時頃到着。友人に電話して、迎えに来てもらう・・・なーんか、声が寝ぼけてますけど・・・寝てたのか?2時だぞ・・・(苦笑)。15分待て、というので待っていたら、20分後に車到着。乗せてもらって、ようやく家へ。ありがとう〜、起こしてごめんね〜。家に入ったら、ルームメイトはまだ帰っておらず、私が出かけた時の状態でございました。
何はともあれ、3週間のフロリダ旅行記、これにて終了〜(編集も終了〜・・・なげーよ、3週間(汗))