19TH DAY

 

DIARY IN FLORIDAへ戻る | 18日目へ戻る | 20日目へ進む | TONG-TONG TOWN ホームへ

 

1/3 (木) 19日目 アウトレットショップ。

明日はM氏の帰国日ということと、私も後2日しか残っていないということで、本日はお買い物デー。
オーランドの端と端にあるアウトレットのお店をはしごして、ブランド物を眺めてきました。さすがアウトレットのお店、結構安いです。日本のツアーの最終日に組み込まれているだけのことはある(笑)。でも、アメリカの金銭感覚に慣らされた貧乏学生にとっては、いくら安くても所詮はブランド物、高い物には違いない(泣笑)。それでもド田舎では滅多にお目にかかれないショップばかりなので、一通り見たいところは見て廻りました。
そしてゲットしたもの・・・ケネス・コールのサングラス$20、ハッシュパピーのローファー$40、エスプリのトートバッグ$10・・・等等←おい(苦笑)。欲しい物は一通りゲットしたかな(笑)。手に入らなかったのは財布くらいか。欲しい形のがなかったんだよなあ。
夕食は宿近くのマックで買って、部屋で簡単に食事しながら、また大晦日の晩みたいなオタクな話で盛り上がって・・・明日は早いから早く寝ようって言ったのにね〜、もう何時間も寝れません。