6TH DAY

 

DIARY IN FLORIDAへ戻る | 5日目へ戻る | 7日目へ進む | TONG-TONG TOWN ホームへ

 

12/21 (金) 6日目 買い物。

今日は朝一度起きたのに寝直してしまって、気がついたら11時半・・・。それから昼食をとって、フリマへ行ってみた。Tシャツやら怪しげな置き物やら日用品やら、いろいろ売ってました。そこでナナさんと二人で購入したもの・・・プテラノドンのぬいぐるみ(笑)。何でフロリダまで来てそんなもん買ってんだろね。
それから夕食の買い物に行き、帰って夕食(食ってばっかだな)。今日の夕食はお好み焼き。シーフードたっぷりの。うまかったよう。
その後、時間も早いし暇なので、ナナさん御用達のアウトレット店へ。さすがフロリダ、冬でも普通にキャミソールとかショートパンツとか並んでる。それも大量に。中にはセーターなんかもあったけど、ほとんどコットンなんだよね・・・。それにしても、安っ。最大75%引きってことで、Tシャツなんて$3〜4で買えちゃう。ブランド物だと多少は高いけど、でも多少。ちなみに私はピンクのサブリナパンツを購入してきました。$3.44也。さっそく明日なり明後日なり、あったかい日にはこうっと。
明日は再びディズニーワールドへ。せっかく水着を買ったので、ウォーターパークの1つ、ブリザード・ビーチで再び絶叫してきます。