3RD DAY

 

DIARY IN FLORIDAへ戻る | 2日目へ戻る | 4日目へ進む | TONG-TONG TOWN ホームへ

 

12/18 (火) 3日目 休息。

今日は休息日ってことで、昼近くまで寝て、起きてシャワー浴びてご飯食べてメールチェックして、昨日の日記を書いて(苦笑)、しばらくお喋りした後、夕食の買い物に出かけて、帰ってきて夕食の支度をして食べてTV見ておしまい。
そうそう、フロリダのスーパーの野菜コーナーはミネソタより野菜が豊富でびっくりしたデス←田舎者丸出し。シーフードコーナーもあってさらにびっくり。それだけのことでフロリダに住みたいと思ってしまった私はやっぱり日本人。(ミネソタなんて、ミネソタなんて・・・(以下割愛)。)
今日も暑かった。クーラーつけてた。夕方になったらちょっと涼しくなったけど。