14TH DAY

 

DIARY IN FLORIDAへ戻る | 13日目へ戻る | 15日目へ進む | TONG-TONG TOWN ホームへ

 

12/29 (土) 14日目 オーランド。
今日は朝起きて部屋を片付け、レンタカーを借りに行って、戻ってお昼を食べ、DBZを見た後(笑)私の運転(!)でオーランド国際空港へ。3時に出発して4時20分頃空港へ到着。ちょうどもう1人合流してくる友人M氏の飛行機の到着時間・・・のはずが、待てど暮らせど出てこない。場内呼び出し(それも英語がわからないだろうからと、自分で日本語でやりました・・・(汗))までしても、見当たらず。飛行機に乗り遅れた可能性も考えて、乗り継ぎ地であるデトロイトからの次の便まで待ってみる。待つこと2時間、ようやく会えました。デトロイトが雪で着陸できず、乗り継ぎがうまくいかなかった模様。とにかく、無事に会えてよかった。
その後ホテルにチェックインしてから、ダウンタウン・ディズニーへ。ちょっとお店を眺めて買い物したのち、ウエストサイドにある「ディズニー・クエスト」へ。ディズニーにちなんだゲームから、普通のゲーセンにあるようなゲームまで取り揃えた、まあゲームセンターみたいな感じのところです。そこで10時から12時まで遊んで、それから明日に備えてホテルへ引き上げ。
明日はシーワールド。
(ちなみにこの日は結構暑かったです。例えてみるならこんな感じ(笑)?)