9TH DAY

 

DIARY IN FLORIDAへ戻る | 8日目へ戻る | 10日目へ進む | TONG-TONG TOWN ホームへ

 

12/24 (月) 9日目 クリスマスイブ。

世間はクリスマスイブだというのに、家でTV見て過ごしました。まあそんな日もあるさ。
あ、一応ケーキ食べた。いかにも日本人的なクリスマスの過ごし方だね・・・。でもそのケーキの選び方が普通じゃないんだけどさ。2人分だから小さいのでいいよね、って探してたら、発見しました、チョコレートケーキの上に、「黄色い薔薇」のデコレーション(爆)。思わず買ってしまうところが、さすが銀英ファン2人組(笑)(写真撮ったんです。こんなの(笑)。ちょっとフラッシュの反射で薔薇がハッキリ見えないのが残念)
ちなみに、夕食はキムチモツ鍋。クリスマスイブに女二人で鍋・・・あはは、そんな年もあるさ(苦笑)。