MGMの100周年パレード。
全部載せてると重いので、ちょっとだけ〜。

 

御存じ「トイ・ストーリー」。
顔がちょっと怖いです、2人・・・(苦笑)。
ちゃんと車がベッドのデザイン、凝ってマス。

 

何故かディズニー・ワールドにいるR2-D2(笑)。
(スター・ツアーズというアトラクション関連です。)

 

そんでもってこちら、スター・ウォーズ御一行様(笑)。
遠目で見ると似ているような気もするルークとレイアですが、
近くで見ると全然似てません(ま、当然か)。

 

去年大ヒットしたCGムービー「モンスターズ・インク」より。
・・・そういやまだ映画見てません(苦笑)。

 

車に化けたジーニーに乗って登場のアラジンとジャスミン・・・
なんだけど、角度悪くてジャスミン見えません(死)。
つーかアラジンの顔も見えやしねえ・・・。
背もたれはちゃんと(?)空飛ぶ絨毯君なのですね。

 

巷で大人気(?)、ヴィランズ御一行様(笑)。
右からクルエラ、クイーン(白雪姫)、フロロー(ノートルダム)。
ちょっとフロローの顔が怖い・・・(苦笑)。

 

車に乗って登場はハデス様(ヘラクレス)。
こいつもちょーっと顔が怖いぞ〜。

 

白雪姫と・・・だー、小人の名前なんか知るか(苦笑)。
背もたれが魔法の鏡デス。

 

最後に登場は当然、ミッキーと仲間達。
タイミング外して完全に向こう向いちゃってマスが(汗)。

 

その他、メリー・ポピンズ、ムーラン、リトル・マーメイド、ヘラクレス、当時最新のアトランティス等等あるんですが、割愛させていただきます・・・。